地引き網レポートです。

昨日の仕掛けは、少し下の方を狙って81%でした。

ザコ狙い作戦です。

そして今日の引き揚げ・・・。



結果は、5種類10匹見事なまでにザコ(低アミー魚)ばかりです。

そんな中に・・・、いました、それも2匹も。
まぁ、1匹でも良かったんですけどね。


そして水槽の入れ替え。



一匹入れれば足りるんですが、せっかく獲れたんだから二匹共入れちゃいました。
後は少しだけ見やすく整理してみました。

これで、待望の・・・

リ~チ!

この後はボルネオに移りアロワナ(龍)探しです。
ちなみに今日の仕掛けは、ヨウコ96%ごくごく平凡です。
ちょっと様子見ですね。





おまけ

今回更新の準備をしている最中、Gがセ・リーグ ペナントレース優勝を決めました。
先ほど優勝インタビューが終わり、これからビールかけが始まろうとしています。
コメント ( 2 ) | Trackback (  )





« よっしゃー! 上がれば役満? »


 
コメント
 
 
 
これまた見事に・・・。 (さっぽろファントム)
2007-10-03 03:31:21
作戦成功ですね。
いよいよリーチなんて、羨ましい♪
ごくごく、平凡なところが、狙い目かもですね。
祈っています。。。
 
 
 
1匹ぐらい・・・ (眠り猫)
2007-10-03 10:21:10
これ程ザコのSサイズが揃うとは
1匹ぐらいイセエビなど混じっていても・・・
今日はお休みなので、これから平凡な仕掛けを引き揚げにいきます。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。