どひゃ~!
久々にやっちゃいました、大チョンボです。
アムール完成報告のUPやら、その為の画像の準備とかに気を取られていて、忘れていました。
次の網を仕掛けるのを。
今日網を引きに行くまで全く気づかないほど完璧に忘れていました。
ここのところ忘れかけてた事が何度か有ったので、いつかやるんじゃないかと思ってましたが。
でもまぁ、順位も一気に200番台まで上がったので、気を取り直して再スタートです。
(50万アミー獲得で1000人抜きの大躍進です)
ちなみに、アムールの画像と記事は別館の方にUPしてますのでよろしく。
サイドバーにリンクがあります。

そして次の目標ですが、対象魚が20匹必要な「お台場ランチ」にしようかと。
取り敢えずブンブク狙いで

一発で成功しちゃいました。
あとは祈るのみです。



コメント ( 2 ) | Trackback (  )





« そろそろ終わ... これは絶対ブ... »


 
コメント
 
 
 
危険!? (さっぽろファントム)
2008-04-17 01:43:51
もう、Wはダメだっていってるのに・・・(爆)。
合言葉キャンペーンが終わるまでは、W封印です。

しかし、やってしまったものは仕方ありません。

祈るのみです
 
 
 
わかっちゃいるけど・・・ (眠り猫)
2008-04-17 22:13:30
W不振は分かってはいるんですが、100%ダメとも思えないので。
Nカレならそこそこの漁獲も期待出来るし、ランチの対象魚もいるので。
ちなみに今日は沖縄でダメ元W成功です。
こういうときは結構成功するんですよね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。