やって来たニャン!
ここは、あの食べ過ぎおじさんのお店があるところだニャン。
その前に、この白い建物はなんだろうニャー?
中に入れないから、分からないんだニャー。
前に立っている女の子に聞いたら、「お花は、いかがですか。」と言われたニャン。
「風花」の店員だったんだニャー、なんでこんな離れた所に立っているのかニャー。
まっ、いいニャン。となりは、Dr.モカ クリニックだニャ。
最近疲れ気味だから、ちょっと診てもらおうかニャー。
・・・・・。
猫はダメだと言われたニャン。
そのかわり、ジョージア・シティ モバイル版の行き方を教えてくれたニャン。
そこへ行って、疲れをいやしてくださいと言ってるニャン。
仕方ないから「風花」へ行くニャン。
ここは、こぢんまりした花屋さんなのだニャー。マスターは立派な服着てるのにニャー。
たくさんの花が、お店の周りにあふれているんだニャー。
店の中では、花の図鑑も売っているんだニャー。親切なお店だニャ。
屋根の下に丸い穴が開いているのは何だろうニャー。
小鳥の巣かニャー? ちょっと覗いてみるニャン。
暗くてよく見えないニャー。ニャニャニャ!何か飛び出てきたニャン。
ニャ、ニャオーー、蜂だニャン。
ビックリしたニャー、もうちょっとで刺されるところだったニャン。
あぶニャい、あぶニャい、やっぱり花に誘われて飛んで来るんだニャー。
驚いたから次のエリアへ行くニャン。
あれ!もう東へは行けないニャン。
しょうがないニャー、ここは妥協して南へ行くニャン。
次は「ライーヨ」前で会うニャン。


コメント ( 7 ) | Trackback (  )





« #9.幼稚園... ただいま工事中 »


 
コメント
 
 
 
蜂じゃないよ~。 (さっぽろファントム)
2005-10-22 09:45:21
・・って、Dr.モカの前に立ってる青年が言ってます。「ハチドリ」だから、刺される心配は無用ですね。
 
 
 
白い建物あれなんだ? (コランダム)
2005-10-22 10:56:50
何ですかねー、あの建物もしかしたら秘密があるんじゃないですか。
 
 
 
コメントありがとう (眠り猫)
2005-10-22 14:54:40
さっぽろファントムさんへ

そうですね、たしかにあれはハチドリだそうですね。

私は知っているんですが、猫は知らなかったみたいですね。



コランダムさんへ

見かけは小さいのに、中は妙に広そうだし、何か仕掛けがあるのかも?
 
 
 
もしかしたら? (コランダム)
2005-10-23 20:21:21
もしかしたら、引越しができる様になったら、ここに引越し出来るかもしれません。
 
 
 
コランダムさんへ (眠り猫)
2005-10-23 20:29:25
ここ割と良いですよ~

カスタマイズも、多少は出来るようですから。

今やってるところです。
 
 
 
何を? (コランダム)
2005-10-23 20:40:20
眠り猫さんへ何をやっているのですか?
 
 
 
コランダムさんへ (眠り猫)
2005-10-23 22:26:38
夕方から、ブログのカスタマイズをやっています。

色の表示がころころ変わっていると思います。

いろいろ試しながらやってます。

テンプレートも、変更しました。

まだまだです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。