まずは昨日の投入から

ヤッター!
4日連続のW成功。
しかも本命のお台場、タラバの期待がふくらみます。
気分はもう「タラバは貰ったぜぃ」だったんですが。
その直後、BBSにてメルマガ到着が発覚。
「ええ~っ、そんなバナナ」
慌てて確認しました、もちろん網元情報をです。
すると、お台場タラバは右側に魚影との事。
「し、しまったー、真ん中に投げてもうたー」
ガクッ、気分は急降下です。
あと2回投げるチャンスは残ってたのですが、W成功するとは限りません。
運を天に任せてそのまま続行です。
でも、この時点で半分諦めてます。

そして、僅かの希望にすがって今日の引き揚げです。
結果はいかに?

いましたー
たった1匹だけですが、いましたー。
しかも、イワシをお食事中です。
1匹いれば十分です。
今見れば、立ち位置が真ん中より少し右に振っていますね、それが良かったのかも。
それまでは、ど真ん中で投げたと思い込んでいました。
それにしてもラッキーでした。

が。

タラバ安っ、オジサンもっと安っ。
さすがはお台場、珍魚も庶民のお値段ですね。
と言う事で、水揚げは伸びません。
W決まってもこれでは気分は下降線。

しかーし、タラバゲットでついに完成しました。
それではご覧下さい、毎度お馴染み役完成ショーです。


そして、+30万アミーで順位もググッと上がってきました。


水槽も賑やかになっているので見て下さいね。



コメント ( 0 ) | Trackback (  )





« 図かんコンプ 意外と大漁 »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。