じつは、一月半ほど前、PC(ベアボーン)を修理に出していました
 電源ボタンが反応しなくなった(リモコンではON出来る)
購入店で保証修理を依頼し、その時は1週間か10日で出来るだろうと言う亊だったのですが
後日連絡が入り、1ヶ月ほどかかると
まぁ、輸入代理店を通しメーカーに送っていたら、そのくらいはかかるかも
しかも、メモリやストレージを組み込んだままではメーカーが受け付けないと
まぁ、それも仕方ないか、で、取り外しはお店の方で対応してもらった
で、昨日もどってきたと連絡があったので、今日受け取りに行った
結果、新品と交換になったと言う事で、 そんならもうちょっと早くても・・・、と、チラッと思った
←新品になって戻ってきた
当然というか、メモリとSSDは別梱包で、帰って早速組み込み
ようやく動画視聴環境が復活しました
コメント ( 0 ) | Trackback (  )





« 部品集め  ... 取り敢えず ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。