やって来たニャン、ビストロスマップだニャン。
(おいおい、スマップは関係ないだろ)
失礼したニャン。ビストロ前にやって来たニャン。
以前、中に入れた時もあったんだけどニャー。
今は入れないんだニャー。
見上げると、窓に植木鉢が飾ってあるニャン。
ニャンとそこに、てふてふがいるニャン
チロチロと動いているのを見ると思わず、じゃれつきたくなるニャン
前回モグラに逃げられたうさ晴らしに、じゃれつくニャーン
ニャン ニャン ニャン ニャン ジャレ ジャレ
ニャーン、飛んでいったニャン。

次行くニャン。
隣は貸し店舗みたいだけど、まだ何も入っていないみたいだニャー。
その隣は「カン」寿司だニャー。
(それは「おとこ」寿司と読むんだよー)
・・・ちょっとボケてみただけニャン。
ここでは出前のアルバイトを募集しているニャン。
障害物をかわしながらチャリンコで走るのは、結構むづかしいニャン。

ニャンと、こんなところで油を売っている場合ではないニャン。
モグラを追いかけなければならないニャン。
東へ行くニャーン。
また東で会うニャン。

コメント ( 3 ) | Trackback (  )





« 休載のお知らせ たこボールだ... »


 
コメント
 
 
 
準備不足 (眠り猫)
2006-03-05 00:14:39
今回は画像の準備をする時間がありませんでした。

お疲れモード継続中ですが、何とか更新を続けていければと思います。

このシリーズも、そろそろゴールが見えてきました。

猫の活躍も、あと2回(新エリアが出現しなければ)です。

最終回目指して、もうひと頑張りです。

 
 
 
Unknown (さっぽろファントム)
2006-03-07 18:53:07
まんまの画像でもOKですのに・・・。

無いよりは、あった方がいいと思います。

ゴールまで、あと200Mというところでしょうか?ラストスパート!!
 
 
 
あと少し (眠り猫)
2006-03-08 22:34:29
まさにラストスパート。

新年度から新企画と行きたいところですが、どうなることやら。

次回はスナップ撮影付きの予定です。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。