北へ来たニャン。


ここにはドーナツ屋さんがあるニャン。
吾輩、甘い物には目がないニャン。
早速買いに行くニャン。
ニャ、ニャー、パズルだニャー。
パズルを解かないとドーナツを食べられないニャー。
仕方ニャい、チャレーンジッ!
今日はこの辺で勘弁してやるニャン。
次行ってみるニャー。
フィットネスクラブかニャ?スポーツジムかニャ?
デモンストレーションしている人がいるニャン。
ここで汗を流すのもいいかもニャー。
ニャニャ、怪しいロゴマークがあるニャン。
もしやこれは?

「猫パーンチ!」

やはり画が動いたニャン。
このシティは変な仕掛けがいっぱいあるニャン。
ここからは東へしか行けないニャン。
あれ、前のブロックにいた刑事さんがここにもいるニャン。
えっ、双子の刑事さんだって?
ニャンだ、ドッペルゲンガーかと思ったニャン。
では、東のブロックでまた会うニャン。
ば~いちゃ!(キャラが違うって)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )





« 模様替えクリ... #21.クオ... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。