玉手箱完成から2日経ちました。
本日の漁獲

大きい魚が少なく、何となく網の中が寂しい?
でも、目立っている魚が約2匹。


漁獲高はまずまず、と言うかこんなモンでしょう。
高価な魚が少なかったからね。

しかーし、あの2匹が活躍してくれます。

天国に一番近いお魚セット 速攻コンプリートです
珍魚とウミガメを既に持っていたとは言え、快挙と言っていいでしょう。
心の奥底ではこうなる事を願っていましたが、まさか実現するとは。

さて、順位はどうなったでしょうか?

これでも未だ1000位に届きません。
チャンスはあと2回、土日の漁獲に賭けるしかありません。

期間内での役完成はこれが最後です。
今までの獲得役は



さて、本日の仕掛けですが。

ボルネオでWクリックが成功してしまいました。
う~ん、タイムサービスでもないので・・・、どうでしょう?
一か八か、終了間際でハズレが少なくなっている事を祈ります。



コメント ( 8 ) | Trackback (  )





« 玉手箱 GET! 気分は微妙 »


 
コメント
 
 
 
私、祈ってますぅ~♪ (さっぽろファントム)
2007-09-01 03:52:05
スピード達成、おめでとうございます♪
そして、遂に来るんでしょうか?
シーラカンスの嵐が!(爆)。
MIMIさんも、成功のようで、同じリンダです。
ある程度、高アミーではあると思いますが、果たしてどれぐらい行くのか?
20万、30万超えが出るのかどうか?
興味津々であります。
結果をお待ちしてます。
 
 
 
期待はしてますが (眠り猫)
2007-09-01 08:51:29
タイムサービス外ではありますが、やはり期待してしまいますね。
これから網を引きに行きますね。
 
 
 
結果発表 (眠り猫)
2007-09-01 09:09:11
シーラカンス獲れました。
Sが1匹だけですが、40000アミー獲得です。
後はオマケのザコが1匹、数的には寂しいですね。
順位は864位まで上がりましたが、夕方には元に戻るでしょうね。
 
 
 
1日遅れですが・・・ (k-village)
2007-09-01 13:40:06
今朝の時点で、役の揃いが同じで、アミーと順位が近かったのですが、ちょっと差ついちゃいましたね。
でも今日、ボルネオでのぼるWクリック成功しました。きっといるはず・・・明日が楽しみ・・・
 
 
 
楽しみですね (眠り猫)
2007-09-01 15:45:23
k-villageさんへ
Wクリック成功おめでとうです。
終了直前でハズレの確率下がっているはず、きっといるはず、後は信じるだけです。
って、もう投げちゃったんですか?
私は夜まで待ちます、もしかしたらメルマガ届くかも。(期待薄ですが)
 
 
 
追伸 (眠り猫)
2007-09-01 15:53:14
今確認しました。
既にメルマガ届いてましたね。
k-villageさんに大漁の予感
私も早速投げてこよっと。
 
 
 
いました、いました。 (k-village)
2007-09-02 07:14:02
シーラカンス、3匹 L65000 M50000×2 1200番台から370位に!あと少しで、60万アミーとなりました。
 
 
 
おめでとう! (眠り猫)
2007-09-02 09:29:11
k-villageさんへ
シーラカンス3匹獲得おめでとうございます。
順位も一気ですね。
私は今日もW失敗で、夢は潰えてしまいました。
ラストの健闘を祈ります。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。