時計ですが何か?


いやぁー、面白いもの見つけてしまいました。
ヤラセではありませんよ、見たまんま撮影(携帯で)
見つけた時は「おおーっ!」ってなもんです。


しばらくほったらかしでしたが、そろそろ再開しなくては、とは思ってるんですが。
未だモチベーションが下がったままでして、いやはや、どうなる事やら。



コメント ( 2 ) | Trackback (  )





« おみやげコーナー 新年のご挨拶 »


 
コメント
 
 
 
どもです♪ (ロバートデニーロ)
2009-12-15 00:27:41
久々の更新で嬉しいです(▽^v)

僕はまいにちまいにち暗記と過去問演習でうんざりしてますが,PCでモチベーションあげてます


・・・で,この画像は早送りじゃないんですよね

ひとりでこの時計に出くわしたら怖いかも
 
 
 
モチベーション (眠り猫)
2009-12-16 22:02:17
ロバートデニーロさんこんにちは、お久しぶりです。
暗記と過去問演習ですか、う~ん。
受験という事ですね、頑張って下さいよ。
私は未だモチベーション下がったままです。
思ってた以上にきついです、この不況は。

さてこの動画ですが、早送りなんかじゃありません。
携帯で撮ったままです。
昼間の明るい時間だったけど、夜中に見たらたしかに怖いかもね。
見つけたのは偶然ですが、携帯で撮ってたので、怪しい人に見られたかも(爆)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。