ニャーオー!
お久しぶりだニャン。
吾輩は今、ジョージア・シネマプラザに来ているニャン。
リゾートから帰ってきたばかりニャンだけど、ニャンだかアクション映画が見たくなったニャン。
だけど、上映してたのはアクションCMだったニャン。
それにしても、あのピザ生地回しはすごいアクションだニャー。
そろそろ外に出るニャン。
実は吾輩、リゾートで新しい必殺技を編み出したニャン。
これは、高い所を攻撃するのに有効な技だニャン。
ちょっと試してみたいニャー。何かいい目標はないかニャー。
ニャン、あれがいいニャン。ジョージアシネマプラザの文字看板。

やるニャン!
「必殺!!真空・飛び猫パンチ」
どうだニャン、すごいニャン?「パーンチ、パーンチ、パンチの鬼ーだ~
(うわぁー、やってもーた。完璧パクリじゃぁー。)
調子に乗って、隣の射的ゲームを制覇してくるニャン。
今日は、全弾命中で軽くクリアしたニャン。
このブロックは、他には何も無いニャン。
西か東かどっちかに行くニャン。
どっちに行こうかニャー。
西の方はあまりいってないから、西へ行ってみるニャン。
あっ、そうそう。
リゾートでは、不思議な体験をしたニャン。
そのお話は、またの機会でニャン。
では、次は西の街で会うニャン。







おことわり

リゾート編は、ただいま壮大な構想のもと、制作準備中です。
近日中に発表できればと、思っていますが、・・・。

コメント ( 1 ) | Trackback (  )





« タイムサービ... 運転免許更新記念 »


 
コメント
 
 
 
「必殺!!真空・飛び猫パンチ」 (カイトス)
2005-12-04 22:05:07
物凄い、必殺技ですね、リゾートで何が合ったのか、楽しみです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。