HarryのW63CA写真館

au携帯電話の「W63CA」で撮影した画像を公開しています。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-24 07:42:56


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-01 19:21:47

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-14 13:51:19

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-20 21:49:27


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-21 12:59:10

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

初めまして (サワ)
2010-04-04 21:44:48
他のコメントに埋もれて気付いていただけるかわかりませんが、、、

実は僕もEXILIMのW63CAを使っています。

ただ、あんまりうまく撮れないので、

ちらっとネットで他の方のテクニックというか、

どれくらい綺麗に撮れるのかをしらべていたら、

harryさんのホームページに着きました。


夜景も接写もクッキリ撮られてるのが良いなあと思いました^^


もしよければ設定のコツなど教えてもらえたらと思っております。m(_ _)m


ではでは、またお邪魔いたしますね。


ちなみに、僕のブログでもチョクチョク画像載せてるので、

良ければ覗いてやってください☆

http://ameblo.jp/no-misonoshiwa/
どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-05 14:54:14

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/6b17z5o/
こんなん初めて (じろう)
2010-07-15 15:14:29
http://hamoblo.com/ki571otr/
あなたも始めてみませんか??
オレは家畜かよ!? (ピッグマン)
2010-07-18 14:45:32

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://7rtgwi9.rkc.proteinwater.info/
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-24 08:02:57

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://s9yaiqo.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑