お好み夜話-Ver2

エントリーの8月

ここ5年ほど、8月にはいるとすぐ来年の2月、3月のためにキーボードをたたく。

はたして予定どおりにいくやらいかぬやら、運を天にまかせてIDとパスワードを入力する。

そして2年前にかあちゃん共々2月の念願はかなったのだが、その時はすでにこの身は病魔に蝕まれていて、体調の悪さをついにあの場に立てるという高揚感がねじ伏せ、誰もが注目する重装備で臨んだあげく残念な結果に終わってしまったのだった。

そして3月、体調の異変をファスティングという非常手段で強引に乗り切り、苦しいながらもなんとか許せる結果を残したのだった。

そしてその年の9月、入院・手術。

10月の予定はキャンセルしたものの、翌年の2月、3月の予定には申し込みリベンジを期していたがそれも果たせず、それから1年8ヶ月ぶりに再起したが、この身の衰えに愕然としたまま今年の4月も不甲斐なく終わった。


そんな経緯をあらためて思い浮かべながら、今年も公式サイトを開きエントリーした、「東京マラソン2016」に。

そして返す刀で、「東京マラソン2016」のわずか1週間後に開催される第1回「鹿児島マラソン2016」にもエントリー。

どちらかひとつでも当選してほしいが、この短期間にフルマラソン2回というのは、健康体の人でも無謀かな⁉️

だがもしふたつとも当選したら、うん、戦地に赴く兵士のように遺書でも認めて臨むか、マジで😤

それでも、昨年の「神戸マラソン」と翌年の「熊本城マラソン」での経験上、かあちゃんのペースで楽しみながら走ればなんとかなるんじゃないかとも思っている。


もうこのさい目標はすべて完走、無理しない、頑張らない、諦めない、MGA58てな感じでいこうかね👍

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「もぐRUN歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事