Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

懲りもせず..また小さな花たち

2012年10月30日 | Digital Photo
と言いながら、トップの写真は若干デカイ。

もちろんタンポポじゃなく、きっとなんとかジョオンみたいな花の綿毛。まぁタンポポでないことぐらいは見りゃわかるか。

ハキダメギク?? なんだか花びらが小さいような?!


これがわからない。ミゾソバでいいかな?! またもや小さな花発見!!


これまた発見。イヌタデの花。咲いてるのわかる??


コラボ..(゜゜ )バキッ☆\(--;)


これは久しぶりに見たぞ。なんとかヨモギ。(゜゜ )バキッ☆\(--;)


ここまでくるとさすがに無理。花が小さすぎるぞ..なんだ??


と、こんなことばっかりしてる場合じゃないけど、小さい花が咲いてるとつい撮ってしまう。そろそろこんな花のシーズンもおしまいかな?? しばらく休眠?!


 ←クリックしてねぇ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの「いつものお寺」(3) | TOP | Googleのロゴ..ハロウィン »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo