Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

久しぶりの「いつものお寺」(3)

2012年10月29日 | 野鳥
この日、長ぁ~いレンズを付けてお寺に行ったのはコレが狙い。

そろそろシーズンインかと期待して行ってみたところ、車を降りていきなり現れたのがトップの写真。ヤマガラの後ろ姿..(゜゜ )バキッ☆\(--;)

どこかで鳴いてる声が聞こえたんで、あちこち探してみたら..こんなトコにいた。ホオジロかな?! チト遠い!!


自分が立っていたそばの木に群れで飛んできたのはいいけど、あまりにも小さくてちょこちょこ動くもんだから、なかなかファインダーに収まらない。なんとも妙な姿勢で写ってしまったエナガ。


これがこの日のジャスピン賞かな?! 毎度のことながら、下の写真をクリックすると..運が良ければ大きくなる?? ちなみに、他のはならないよ。(゜゜ )バキッ☆\(--;)



最後もやっぱりヤマガラの後ろ姿。他にもシジュウカラ目視!!


しばらく長いレンズの出動機会が増えるかな..楽しみ!!


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの「いつものお寺」(2) | TOP | 懲りもせず..また小さな花たち »

post a comment

Recent Entries | 野鳥