Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

葉っぱ

2008年07月12日 | Digital Photo
道端でこの葉っぱを見てから、今日はやたら葉っぱが気になって..

フェンスに絡まっていたハート形の葉っぱ。キツネの顔でも描いてみたくなる形。よく見てみると、ハート形の葉っぱは他にもある。


これは、色が面白かったので..


広ぉ~い葉っぱ。あまりの広さに、アリさんの運動場になっていた。ちなみに..走り回るアリさんは撮りにくいことこの上なし!!


この葉っぱの一枚一枚は小さいよぉ。


調子に乗ってもう一枚..


さらに..(゜゜ )バキッ☆\(--;)


たまには葉っぱもいいかも?!
それにしても、今日は暑い。この夏一番の気温になったかな?! 梅雨明けしたとは聞いてないけど、こりゃきっと明けてるな..


クリックしてねぇ~→ 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼休みの写真 | TOP | ただいま練習中 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
推理します (やまぼうし)
2008-07-15 23:03:27
1枚目はヤマノイモ、2枚目ヘクソカズラ、3枚目ヌルデ、4枚目判定不能、5枚目以下はオジギソウ?こんなところですかね。
問題は3枚目のヌルデ、色が面白いなんて言ってられません。
ウルシの仲間で皮膚の柔らかい処に触れると接触性アレルギー皮膚炎(ウルシかぶれ)を起こす場合があります。くれぐれも注意してください。ところでこのところ更新ほとんど毎日ですね。関心してます。
返信する
やまぼうしさんへ (uracco)
2008-07-15 23:28:32
こんばんは。

ヌルデ?!
何やら恐ろしげな話が出てきましたねぇ。
Webで見てみましたが、確かによく似ています。
よく行く場所なので、気を付けるようにします..

それにしても、いろいろと知っていると、歩いていて
も楽しいでしょうね。またよろしくお願いしますね。

一応、今のところ、始めてからまだ一日も抜けてない
んです。中身はバラバラですが..
返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo