Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

昼休みの写真

2008年07月11日 | Digital Photo
久しぶりにお昼休みに外に出てはみたものの..

なんの統一性もコンセプトも無い写真を撮ってしまった。バラバラ。とりあえずトップの写真は、「いよいよこの季節が来たか」のセミの抜け殻。ジワジワと数が増えだしてきた。鳴き声も日ごとに大きくなってるぞ!!

今年の「何故そこで脱いだ」第1弾。最近よく見かける紫色のラッパのような花の上。アガパンサス??


これは昨年教えてもらったぞ。ランタナ??




こちらはツユクサ。




これからセミの抜け殻シリーズが増えるかもよ..


 ←クリックしてねぇ~

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EeePC..ViX採用 | TOP | 葉っぱ »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (wakadori)
2008-07-11 22:26:07
もうセミの抜け殻ですか~
はや~い!ってそういえば
もう7月の11日なんですよね。
そんな時季になっているはずなんですが、こちらではまだセミの声は聞きませんね~
アガパンサスの上の抜け殻・・・(爆笑)
でも~風の国のナウシカを思い出しました。
返信する
wakadoriさんへ (uracco)
2008-07-11 22:47:37
こんばんは。小さなPCで書き込んでいます。
けっこう打てるなぁ。

セミは通勤時間帯に既に大合唱ですよ。
そのうち隣の人の話し声も聞こえないほどになります。
そうなると..あちこち抜け殻だらけ!!

やっぱり少し打ちにくい。
返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo