Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

ききょうの里のアジサイ(5)

2020年07月01日 | Digital Photo
このblogでは、全く珍しくもない一週間以上も前の話。

京都府亀岡市にある「ききょうの里」のアジサイ。
ここを撤収したかに思わせて、実はまだここにいる。というのも、車まで戻った時に、国道を挟んだ向こう側の堤防にもアジサイが。

とりあえずカメラを持ったまま、ダッシュで小さな国道を渡りアジサイに近づいてみたら....こんな感じ。さすがに草ぼうぼうの状態だけど、アジサイの花は綺麗に咲いていた。










特に赤いのが綺麗に咲いてたんで、棚からぼたん鍋!!
....ではヤケドするだけで儲けにならん!?


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EPSON GT-X820(5) | TOP | 道の駅..かもがわ円城 »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo