Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

ききょうの里のアジサイ(3)

2020年06月26日 | Digital Photo
よく考えたら、なぜ「ききょうの里」でアジサイ....と思いながらも、かまわず続けるアジサイ。

大きな間違いが発覚したフィルムのスキャンは、結局最初からやり直すことにして再始動スタート。それはまたそのうちということで、ゲリラ的に撮ってきたアジサイを。今日のアジサイは、何やら落ち着きの無い感じが....











 ←クリックしてねぇ~


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EPSON GT-X820(4) | TOP | Photoshop Elements 11でフィ... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco_mama)
2020-06-27 15:01:48
こんにちは😊
満開の紫陽花が綺麗ですね💕💕
撮り方📸 勉強させて頂いてます🎵

明日から ききょうの里 オープンです😄
返信する
coco_mamaさんへ (uracco)
2020-06-27 17:07:21
こんにちは。
いつもありがとうございます。

久しぶりに長いレンズ持って出かけてみました。
アジサイ、綺麗に咲いてくれていてよかったです!!

今日もすぐ横の国道を通りましたが、何やら看板らしきものが
出ていたんで、ついに開園かなと思ってたところです。
情報ありがとうございます!!

この辺りをウロウロしている時には、ワンちゃん気にしながら歩いてます。(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo