Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

わち山野草の森2022.9(2)

2022年09月27日 | Digital Photo
この日は目当てのヒガンバナで空振りしたんで、2回目にして最終回。

しかも今日の写真はRICOH GX200。
とにかく空がきれいだったんで、のんびりした景色....






コンデジらしくマクロも使えるんで、こんなのも撮る気になれば撮れる便利なカメラだけど、多くの人にとってはこれが当たり前。ヘビウリの花。


ツリガネニンジン....色悪いなぁ。


これが何かわからない....なんとかショウマか??


うまく撮れなかったけど、ここでは初めて見た気がする....ツリフネソウ。


ということで....今回はこれでおしまい。
次いつ行く?? (笑)


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休み | TOP | ノートPC群廃棄(3) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo