Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

今日のひとこま

2008年07月15日 | Digital Photo
今日は短い短い夏休み。ちょこっとだけお出かけしてみた。

といって、もちろん遠出したわけではない。何しろ明日はお仕事。例によって、近場の道の駅攻略作戦。

あまり時間も無いので、珍しく高速道路使用。混んでるわけでもなく、順調に三木SA到着。もちろんここは道の駅じゃない。

最初に目に付いたのがトップの写真。何か恨みでもあるのかと思うような、そこまでやるかBOSS軍団。

これはSTARBUCKSさん。SAそのものが新しいのか、建物がいちいち新しくてきれい。見た目はもっといい感じだったのに、IXY大誤算..


SA出発..

今年はツバメの巣によく出会う。ここも住宅環境はよくないらしい。ほとんど体は巣からはみ出てる!!


車で走ってる最中に見つけた駅。播但線生野駅。実は少し通り過ぎてしまったにもかかわらず、敢えてバックしてまで撮ってきた。何しろこの駅は、子どもの時に蒸気機関車を追って、遠路はるばるやって来た駅!! 当時はものすごく遠かったんだココ。


で、本来の目的であるハズの道の駅は..

火曜日定休らしい..北はりまエコミュージアムさん。

1日かけて4駅回ってきたけど内1駅が定休日。残りの3つは..明日以降に紹介予定!!


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EeePC..WindowsMediaPlayer | TOP | 道の駅..みき »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo