Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

EeePC..WindowsMediaPlayer

2008年07月14日 | mobile
WindowsMediaPlayer(WMP)の更新。

トップの画像が現在の状態。狭い画面でWMPも窮屈そう。何が何だかわからない!!

別に何か不自由してるわけでもないけど、とりあえず新しい方がいいのかと。いちいちWMPを立ち上げる度に、アップデートのお知らせを見るのも面倒だし..


随分長い時間かかってようやくこの画面まで来た。次に進もうと思ったら..こらっ、ボタンがタスクバーに隠れて押せないぞ!! 小さな画面で遊んでる人間がいることも認知してくれっ!!


なんとかボタンは押せて、無事に完了したと思ったらこの画面。問題解決したファイルを置いとけよ..


それも終わって、ほんの少し設定したら立ち上がってきたぞ。これぞニューバージョン。完全にVista用に作られたデザイン。


プレイビューの状態。狭いなりに頑張ってる..


そんなわけで、どんどんEeePCも進化中。現在かろうじてCドライブに1GB確保。いつまでもつやら..


 ←クリックしてねぇ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま練習中 | TOP | 今日のひとこま »

post a comment

Recent Entries | mobile