Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..みき

2008年07月16日 | 道の駅
今回の道の駅シリーズの最初は「みき」駅。

オリジナルサイトはこちら

山陽自動車道の三木・小野を出てすぐ。前回のシリーズでは比較的小さな駅が多かったけど、この駅はデカイ。駐車場も臨時駐車場があったりして、普通に行くなら止めるのに困ることは無い。ただ、これだけ大きいということは、何か催し物でもあるのかな?!


外ではやっぱりお決まりの野菜売り場アリ。


当然駅舎の中も広く、みやげ物を買ったり食事もできる。ちょっと休憩というのもOK。写真の階段を上がると、「金物展示館」がある。


1階にも金物関係の展示が..とにかく金物の町。


久しぶりに切符もゲット!!



この次に向かった「北はりまエコミュージアム」はこの日定休日。次は..「フレッシュあさご」駅。


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のひとこま | TOP | 神戸でお仕事 »

post a comment

Recent Entries | 道の駅