Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

初ヒガンバナ

2018年09月12日 | Digital Photo
イネを撮ったり、ソバを撮ったり....ウロウロしながら探していたのはコレ。

まだ早いかなと思いながらも、いつもヒガンバナを見る辺りをウロウロ。ついに見つけたのは、家のすぐそば。なんのこっちゃ!?










めでたく初ヒガンバナをゲット。もちろんレンズは、イネを撮ったり、ソバを撮ったりして、付けたままのTAMRON 70-200mm。単に替えるのが面倒なだけ!?


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味なお買い物 | TOP | さらに地味なお買い物 »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo