Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

地味なお買い物

2018年09月11日 | android
楽天さんのスーパーセールに合わせて、色々と買った内の一つ。

トップの写真を見てるだけじゃ、「なんだこりゃ?」のハズ。裏側にはこんなことが書いてある。わかるかな??


買ったのは、モバイルバッテリーとかいうもの。最近のは容量も大きくて、USBのポートも2つ装備。もちろん2.1A対応。


いろんな災害続きで、テレビでも携帯の充電切れの話をよく聞くもんで、ついつい購入してしまったもの。さすがにけっこう重いぞ!! ちなみに、本体はガンメタ....に見えないけど。

ということで、こんなのも買ってみた。


何やらかっこいい液晶表示付きで、こちらの本体はまっ白ですっきり。


しかも....これまたやっぱりモバイルバッテリー。


何してんの??

説明書がいい加減で、1つ目はよくわからないけど、2つ目のは片方のポートが2Aで、もう片方が1A対応。間違えると、充電するのに時間がかかりそう。どちらにつながったかは、もちろん液晶に表示されるので大丈夫かな....

両方とも、とっても安い物なんで、一度使ってみないと使えるのやらどうやらわからない!!


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleのロゴ..ジョアンナ... | TOP | 初ヒガンバナ »

post a comment

Recent Entries | android