Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

ただ今準備中

2012年07月31日 | 雑記帳
今年も年に一度の海釣りに行こうかと画策中..

バッグの中に入れたままで、出すのはいつも海に着いてから..のリールを珍しくバッグから出してきた。とりあえず回転はする。OK! (゜゜ )バキッ☆\(--;)

糸も巻いたままなんで、海ではいつもくりくり捻れたまま。
まぁ切れなけりゃ大丈夫!!

3000円ほどで買ったリールをここまで撮るのも難しい。(゜゜ )バキッ☆\(--;)


昨年の釣りはこの辺り
ちなみに、今週いっぱいはまだお仕事..


クリックしてねぇ~→

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅..若狭おばま | TOP | 今日も準備中 »

post a comment

Recent Entries | 雑記帳