Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

今日も準備中

2012年08月01日 | 雑記帳
とうとう文明の利器投入..針結び器。

横着にもいつもは既製品のハリス付きの針を買ってたけど、ちょっと変わったことをしてみようと楽天さんで針結び器購入。なぜか手元にあった針だけの針で試してみた。

先ずはここに針をセット。見える??


後はハリスにする糸をああしてこうして、電源を入れると歯車の部分がぐるぐる回り、レバーをあっちにやったりこっちにやったりして..完成。(゜゜ )バキッ☆\(--;)

しっかり結べてるのかどうかはよくわからない。何しろ結び目は..細かすぎて見えない。ここでまた文明の利器第二弾投入..しまったピント抜け!!

なんとなぁ~く、結べてる気がするな。念のため瞬間接着剤投下!!

これなら、少々小さな針でも結べるぞ。なかなかの優れもの..


 ←クリックしてねぇ~


p.s.記事の下に広告が入るようになったみたい。嫌だなぁ..

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただ今準備中 | TOP | Googleのロゴ..フェンシン... »

post a comment

Recent Entries | 雑記帳