Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..若狭おばま

2012年07月30日 | 道の駅
昨日、小浜に行った2つめの用事。比較的最近できた道の駅「若狭おばま」に行ってきた。

舞鶴自動車道の終点(今のところ)「小浜IC」のすぐそばにあるこの駅、まだ周りはがら~んとしてる。これから賑やかになるのかな??




こっちが駅舎かな?? 休憩できる施設やトイレがある。


こちらはよくある土産物屋さん状態。数人が食事できる場所も..




無事に切符もゲットできたぞ。これは久しぶり!!




 ←クリックしてねぇ~



Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HDR写真 in 小浜 | TOP | ただ今準備中 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなのありますか。 (ロピ)
2012-09-30 01:20:01
こんばんは。道の駅の切符あるんですね。はじめて知りました。
返信する
ロピさんへ (uracco)
2012-09-30 09:42:59
はじめまして!

切符は見つけたら買って集めています。
扱ってない駅もあるのでご注意を..

またよろしくお願いしますね。
ありがとうございました!
返信する

post a comment

Recent Entries | 道の駅