Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道端のアジサイ(1)

2021年05月30日 | Digital Photo
玄関から出て数十歩のところに咲いてるアジサイ。

今日は相変わらず、野菜の買い出しにと日吉ダムまで出かけたけど、なんといつになく駐車場の車が多い。当然建物の中も外も人だらけ。ということで即時撤収。なにごと??

ということで、昨日撮った庭のアジサイの続き。もちろんどなたかが植えたんだろうけど、世話してる様子も無いのに、毎年きれいに咲くアジサイ。庭の続きで、こちらにもチャレンジ。










庭から直行したんで、カメラはそのままD7000+90mmマクロ。さすがに小さなGRD4やGX200とは、撮ってる時の安心感が違う気がする。でなきゃ困る??


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のアジサイ..その後 | TOP | Googleのロゴ..伊福部昭 生... »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo