Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

庭のアジサイ..その後

2021年05月29日 | Digital Photo
今日は珍しく土曜出勤。早めに帰れたんで、庭のアジサイの観察。

さすがにそろそろ咲く気になってきたようで、若干色が付いてきたところ。こりゃ近々一気に咲くぞ。


以前から追いかけてるこちらは....開いてるのが増えてきた。








この白い方のアジサイ、大きな鉢に入れてるけど、写真の通り置いた場所が少し暗いせいか、自分の背より高いとこでたくさん開いてしまった。昨年のシーズンが終わった頃、随分短く切っておいたのに....置くとこ間違えたか!? 動かすこともできないし、これじゃ撮れないぞ....アジサイの成長力恐るべし!!

ちなみに、今日はNikon D7000にTAMRON 90mmマクロ。
さすがにコンデジとは違う?? 違わない??


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・GX200でお遊び | TOP | 道端のアジサイ(1) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo