Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

兵庫県立丹波並木道中央公園(4)

2023年04月15日 | Digital Photo
今日は朝から雨だったんで完全休養日。話しは4/9の丹波並木道中央公園の最終回。

コバノミツバツツジが園内のあちこちで咲いてる傍ら....まだサクラの花もチラホラと。この手の木をサクラと思ってるだけで、違うもの混じってる可能性大。




他の木たちにも花の咲く季節。サンシュユと何??




来る途中の道端でも見かけたけど....ナノハナ。


ここからはGX200で....赤いタイプのアセビ。


空が青いとどうしても撮ってしまう茅葺民家....で今回の丹波並木道中央公園はおしまい。


ここにはまたどうせ行くことになる....きっと。


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお休み | TOP | 大井神社のサクラ(1) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo