Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

大井神社のサクラ(1)

2023年04月16日 | Digital Photo
今日は藤棚のフジの様子をうかがいに、亀岡市の大井神社までお出かけ。

車を止めて先ず目に入ったのがトップの写真のサクラ。フジはひとまず後回しにして、田んぼの脇に咲いてた満開の白っぽいヤエザクラ。




もう一ヶ所咲いてたサクラと藤棚をこれまたスルーして、神社の境内を覗いてみると....ヤエザクラの花100%の花手水!!




ピンクと白の花が浮いてるだけかと思ったら、若干乱れてしまってるけどよぉ~く見れば....ウサギ!!

わかるかなぁ..??

今日のカメラはD7000にTAMRON 90mm マクロ。
この後、さらにサクラとフジが続くよ....





Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県立丹波並木道中央公園(4) | TOP | 大井神社のサクラ(2) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo