Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

紀伊半島半周旅行(5)

2016年08月24日 | Digital Photo
数分後、元「おじいちゃん&おばあちゃん」宅を横目に見ながら、落合博満野球記念館横に到着。

もう随分前のことになるけど、どういうわけかいきなりできた落合博満野球記念館。落合選手そのものは嫌いじゃないけど、どうもここに寄ろうという気になれない。しかもけっこう入場料が高いよ。

それはさておき、その先にある見晴台のような所でまた海を見る。さすがにここまで来ると、「目の前が太平洋」という感じ。同じような写真ばっかりになるんで、ここではレンズを20mmから85mmに交換。


同じ岩を撮ってても、撮る瞬間によって、波の雰囲気が違うのが面白い。波の大きさが半端じゃない!!









ちなみに、トップの写真のさらに左側に、ゴロゴロした石の小さな浜がある。昔々、自分が子どもの頃遊んでいた海。今回見た感じでは、そう簡単には降りれそうになかったけど!?

若干懐かしんだ後、さらにお隣に移動して灯台のある梶取崎へ。


クリックしてねぇ~→ 






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀伊半島半周旅行(4) | TOP | 紀伊半島半周旅行(6) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo