Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

ひまわり柚遊農園(3)

2023年08月02日 | Digital Photo
スタンプラリー(?)のカードとカメラを持って、ヒマワリの迷路を徘徊中。

ここのヒマワリはビックリするほどの背の高さでもないので、とりあえず「顔」は正面から見ることができるので助かる。あまり背が高いとヒマワリの顎しか写らない??

D7000とTAMRON 70-200mmのコンビで撮ったRAWファイルをいろいろ確かめながら現像の練習中。ところが天気も良かったし、画面が緑と黄色だらけなんで....カメラのJPEGとあまり変わらん!!








最近のお出かけの最後はいつもコレ....暑い!!


「危険な暑さ」「災害だと思ってください」....という天気予報の言葉に従って、早々に撤収することに。ムリは禁物!!

ちなみに....スタンプラリーは完走して、ここで2本目のタッチペンをゲット。初めて来た時にはボールペンだったかな??


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dynabookのSSD化作戦(番外) | TOP | ちょっと休憩 »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo