Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

Xperia XZs(SO-03J)のその後(2)

2017年07月31日 | android
手に入れた時から気になってた「スーパースローモーション」とやらを試してみた。

試してみたのは、先日行った勝尾寺。先ずは動画モードで録画ボタンの右にある「((●」こんな感じのボタンをタップして、動画を撮り始める。

撮影中に「ここだ!!」と思うシーンで、今度は大きくなった「((●」をタップすると、その一瞬がスーパースローで撮れる。


もう少しいい場面があればよかったけど、スーパースローというと流れてる水しか思いつかないのが悲しいところ。2つのシーンをドッキングして....とりあえずこんな感じ。



使う場面があるかな??


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西国三十三所巡礼....番外法... | TOP | instagram(9) »

post a comment

Recent Entries | android