Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

速報..才ノ神のフジ

2013年04月28日 | Digital Photo
福知山市にある才ノ神のフジの様子を見に行ってきたけど..

これまでに無いほどの空振り。毎年最初のフジは空振りしてる気がするけど、ここまでの空振りも珍しいほどの空振り。「空振り三振は許すけど見逃し三振は許さない」ということで、思い切り振り切っただけでもヨシとしよ。

全体的にこんな感じ。花芽がようやく出そろった感じ。


予定ではここにフジが垂れてるハズだったけど..(゜゜ )バキッ☆\(--;)


代わりに隣の菜の花は満開に!!




そんなわけで、すぐ近くの普門寺のフジもまだまだ。


まぁそう急ぐな..(゜゜ )バキッ☆\(--;)
ちなみに、藤まつりは5月12日らしい。行くしかないか??

今日は珍しくNikon D7000にSIGMA 20mmにC-PLフィルタ使用。チトいつもより写真が硬調?!


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万博公園..ポピーフェア(2) | TOP | 万博公園..ツツジ »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo