Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

万博公園..ツツジ

2013年04月29日 | Digital Photo
フジの話はしばらく待つとして、万博公園の続き。

日本庭園にある「つつじヶ丘」のツツジ。満開にはわずかに早かったみたいだけど、まぁそれなりに撮ることはできた。これだけ咲いてりゃヨシとしよ。










これが先週の日曜日なんで、この連休あたりは最高にいい感じかもね。


 ←クリックしてねぇ~


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報..才ノ神のフジ | TOP | 万博公園..ツツジ(2) »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンプルイズベスト (延岡の山歩人K)
2013-04-30 19:54:58
表題の写真
派手さはなく、とてもシンプルの中にも心惹かれるものが有りますね
返信する
お見事 (wakadori)
2013-04-30 19:57:42
たくさん咲いていますね~
これだけ集まっているとビューテホー
ピンクの絨毯ですね~
シバザクラの絨毯も良いけれど
これもまた良い。
返信する
延岡の山歩人Kさんへ (uracco)
2013-05-01 22:02:03
こん**は。お返事が遅くなりました。m(__)m

白い小さな花のツツジはなかなかのお気に入りの花です。
見た目はいいんですけど、写真にすると..何が何だか?!

返信する
wakadoriさんへ (uracco)
2013-05-01 22:04:12
こん**は。お返事遅くなってすみません&お久しぶりです。

たくさん咲いてるというか、たくさん咲いてる部分を撮った
というか..(゜゜ )バキッ☆\(--;)

以前シバザクラを撮ったら、ただの赤い四角になりました。
撮り方間違えたか..

返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo