Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

リベンジ「住之江の庭」

2020年07月24日 | Digital Photo
先日中途半端に見てしまった住吉神社がどうしても気になって....

今にも降りそうな雰囲気の中、再度出かけてみることに。(もちろん途中で降りだしたのはいつものこと)

どこかで雨は降るだろうと、今日のカメラは勝手にGRD化と呼んでるOLYMPUS E-PM1にPanasonicの14mmを付けた1台のみ。

前回は何やら催しでたくさん人がいたけど、今日は見ての通り、さすがにこの天気じゃ誰もいない....と思ってたら、トップの写真には右下に傘。(笑)


ゆっくり撮れる....本殿。




前回の復習....「住之江の庭」だと思ってしまった前庭。色がおかしい!?


上の写真の左側にある、屋根だけ見えてる建物の裏側が、目的の「住之江の庭」らしいけど、建物の中には入れそうにない。しかたなく、どこからか裏側へ回れないかと探したら....回れる!!

低い塀越しに....「これかっ、住之江の庭!!」






風変わりな庭の説明はできないので....看板でどうぞ。


ちなみに、元ネタは....コレ→「光秀の丹波攻めの軌跡を辿るコース(1)


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光秀が理想を描いたまちコー... | TOP | 光秀の丹波攻めの軌跡を辿る... »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo