素人ですが頑張ります

食べ物、近場の旅行、釣り、登山、ネコ・犬などのペットの書き込みをしています。

学区新年互礼会!

2020年01月27日 21時15分00秒 | 日記

25日(土)に学区の新年互例会がありました。各町内約10名ずつ、学区の団体、国会議員、県議会議員、区役所区長、市議会議
員、学校長他総勢135名くらいで市内のホテルにて行いました。毎年恒例で行われていますが、多分学区の互例会ではこんなに盛大に行うのは無いのではと思います。互礼会が終了後数人でカラオケに行き、久しぶりに午前様になるまで遊び帰路につきましたが、雨に濡れ歩いて帰ったためか、風邪をひいてしまいました。おかげで日曜日は買い物以外はほぼ寝て過ごしました…。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネ購入! | トップ | スガキヤ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事