素人ですが頑張ります

食べ物、近場の旅行、釣り、登山、ネコ・犬などのペットの書き込みをしています。

子どものソフトボール選抜チームももう終わります。

2011年11月16日 23時17分23秒 | 日記
長いと思っていました3ヶ月あっという間でした。11月23日に岡山市の大会があります。ここでこの選抜チームの活動も終わります。
末っ子が恩義で背番号3番をもらいました。長男は11番長女は10番初の一桁です。実力でもらった番号ではありませんが、背番号の重みを感じてもらいたいです。息子も絶対に二桁の番号と思っていたので3番をもらったときは涙が出そうだったらしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日学区の運動会がありまし... | トップ | 子どものソフトボール選抜大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事