素人ですが頑張ります

食べ物、近場の旅行、釣り、登山、ネコ・犬などのペットの書き込みをしています。

大阪の難波に行って来ました!

2019年11月30日 20時57分00秒 | 日記
ふらっと大阪の難波まで行って来ました。やはり大都会ですねー!車は多いし商店街はお祭りか?ってくらい人が湧いていますね。
ちょっとお遅めの昼食に「たこ焼き八マル八」でたこ焼きをいただきました。店内でいただきましたが、8席のみでかなりこじんまりとした感じでした。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷ぶっかけうどん! | トップ | 大阪の難波に行って来ました2! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事