素人ですが頑張ります

食べ物、近場の旅行、釣り、登山、ネコ・犬などのペットの書き込みをしています。

本日でソフトボールの監督は終わりました。

2011年02月27日 22時51分42秒 | 日記
本日今年度のソフトボール最後の試合が終了しました。
娘も最後のピッチングが終了しました。

開会式

結果は4位でしたが、最初の試合で流よくいければ勝って決勝戦に行けたかも・・・「かも」ではいけないのですが、結果は結果です。少し夢を見させてもらいました。
監督は降りましたが、来年も一番下の子どもが6年生になりますので今年よりよい成績を上げれるようにコーチとして次期監督を盛り上げて行きたいです。

最後のピッチングです。

閉会式

少し酔っていますのでキーボードが打ちにくいです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家の子犬です。 | トップ | 久々です。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
監督さん (チヌマスター)
2011-03-14 01:05:50
お疲れ様でした~
まだまだ手が離れないでしょうががんばってくださいね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事