素人ですが頑張ります

食べ物、近場の旅行、釣り、登山、ネコ・犬などのペットの書き込みをしています。

明日は小学校学区のかるた大会があります。

2010年12月11日 23時55分25秒 | 日記
今日は午前中娘の服を買いにシマラーへ行き、ついでにオープンしたばかりのガソリンスタンドに行きオープン記念のティッシュペーパーをもらい、天気が悪かったためコインランドリーで乾燥機をかけて、昼食を買ってから明日のカルタの会場準備に行き、済み次第ソフトボールに行きました。本日嫁が会社の忘年会のため夕食がなかったので「ミスターバーグ」へ初めて行きました。新聞折込のクーポンがあったため、通常799円のステーキが599円になっためかなりお得でした。味もそこそこ・ボリューム(ご飯のお代わりあり)・コーヒー付きだったので大変満足をして帰りました。
明日も朝早く行かないといけないのでもう寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年ですが、この時期になる... | トップ | 今年の学区のカルタ大会が無... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事