素人ですが頑張ります

食べ物、近場の旅行、釣り、登山、ネコ・犬などのペットの書き込みをしています。

豆炭に行きました。

2011年03月15日 23時42分33秒 | 日記
久しぶりに豆炭(居酒屋)に行きました。ここはちっちゃな七輪で自分で焼きます。写真はかなり手ぶれですが、おいしかったです。しかし、ホルモンはかなり煙が出るため目をやられました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々です。 | トップ | 日曜は消防団の岡山市南地区... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事