素人ですが頑張ります

食べ物、近場の旅行、釣り、登山、ネコ・犬などのペットの書き込みをしています。

カエルの水が冷たかったです。

2011年01月03日 00時32分15秒 | 日記
カエルが全くえさに反応しないと思ったら水がかなり冷たくなっていました。下に引いてあるヒーターの設定温度が低かったのでしょうか?水か換えをし、少し温水も入れヒーターも底面によくあたるように新聞で固定をしました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末から正月にかけて体重が... | トップ | 家のお犬様は猫のように膝で... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外と (たみげ)
2011-01-18 15:47:57
2Fのウェブギャル(メガネ)です
意外とかえるちゃんがかわいいのでびびりました。
ほとんど全身頭というか
ほとんど全身尻ですね!かわいい
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事