素人ですが頑張ります

食べ物、近場の旅行、釣り、登山、ネコ・犬などのペットの書き込みをしています。

乃が美の食パン!

2018年01月12日 20時26分57秒 | 日記
乃が美の食パンを購入しました。いつも凄い行列が出来ているイメージがありますが、たまたま店の前を通った時に、本日は予約無しで購入出来ますと看板が出ていたため、つい買ってしまいました。食パン2斤分で¥800いくらなので値段はかなり高いですが、一度は食べたかったで頑張ってみました。
早速帰宅後100均で買ったパン切り包丁を使用しスライスして食しましたが、何もつけずに食べてもかなり柔らかく美味しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占い! | トップ | 金箔酒! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事