コスモ太郎の散歩道パート2

山並み・・・街並み・・・散歩道・・・見るまま・・・感じるまま綴る

楽天がんばれ

2011年11月29日 | 日記

8月6日楽天×日ハム戦を観戦

相手はダルビッシュ、打てないね・・・これでは勝てない。

来年は、相手のエースが打てるチームにするため大久保コーチと契約した。

西武で何があったか真相はわからないが・・・とにかく打てるようにしてくれ。

秋のキャンプでは、素振りのノルマを与え鍛えたそうだ。

来年は打ってくれよ。頼むよ。お願い。

首位打者が出るくらいになれば、マー君が頑張るからひょっとしたら「 〇 〇 」いけるかも・・・

楽天を応援しましょう。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんどん通信 (sasaki)
2011-12-06 11:44:58
次の待っています。
返信する
ダイリーグ移籍 (sasaki)
2011-12-19 16:59:16
ダルビッシュ 日本からいなくなる。ダイリーグに行ってしまいそうですね。フアンとしては複雑でしょうね。
返信する

コメントを投稿