ohaズボnow☆R

いろイロ色。unkの奮闘記

・・・

2010-08-21 17:58:30 | 
ためしに
顔だけなら・・と思って
「顔のアップだけで走りを表現した一例」というのを
ちょっとまねてみようとしたけど
最初の1枚目で挫折した。。

オーリー。のつもり。
これは作画の本は気にせず適当に。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けいおんぶ。 | トップ | いっけぇえ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unk)
2010-08-21 18:34:35
腕のうごきがだめだ。ぜんぜん。
あと後の脚の位置だとテールはじけないな・・・
返信する
進撃 (unk)
2013-05-19 15:44:37
進撃の巨人というのをチラッとみた。ニコニコ動画で。
けっこうおもしろそーだなーとおもった。
とりあえずOPを聴きまくってる。。
BDかってみようかな。。
返信する
Unknown (unk)
2013-05-19 20:47:46
動画観てないし、、
真実はわからないけど、、

彼は
クラスメイトに救われたのかもしれない。。

彼が一度退学してる理由はなんなのかなー・・

最悪、互いに根性無しの言い争い?な
だけだったりして。。。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事