ohaズボnow☆R

いろイロ色。unkの奮闘記

ファイナルファンタジー501

2016-12-23 16:45:20 | Weblog (絵もあります。)
やっと

クリスタを購入した。


アマゾンでみたら、

こんなのあるんだな、、。。てことで、

せっかくなんで
初音ミクのイラストメイキングブック同伴のやつにした。
・・・

もう、教科書みたいなメイキングブック。。

どうしたらいいのか。。




あとモニターも

EIZOの4Kに買い換えた。


これでやっと
幅広のモニターで

BDのイメージビデオ観れる。。。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイナルファンタジー500 | トップ | ファイナルファンタジー502 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエスト (アカアオ)
2016-12-23 23:07:17
初めまして、アカアオといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。ファントム・ワールドで、上が長袖の制服で下がブルマの靴下と靴付き姿の舞の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。出来れば、pixivに出して欲しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog (絵もあります。)」カテゴリの最新記事