ohaズボnow☆R

いろイロ色。unkの奮闘記

ファイナルファンタジー431

2016-09-04 10:27:30 | Weblog (絵もあります。)
クーデリアの

服のデザインがすごい。


スカート?の形が。


アニメの中で

私服のとき丈の短いスカートはいて欲しい。



あと

メリビットさんの

背面

すごい好き。

特にお尻の部分。


ズボンの色が変わったおかげで

影の色がハッキリして

お尻がより強調されてあー。。。

すごい好き。


あと

ハッシュ・ミディが

髪型カッコよくなった

サイタマにみえて

しかたない。。

前世はヒーローだったか、

相当なポテンシャルを秘めている可能性がある。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイナルファンタジー430 | トップ | ファイナルファンタジー432 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエスト (アラアラ)
2016-09-04 15:28:40
初めまして、アラアラといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか。知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。ビルドファイターズの長袖の制服姿のチナ(スカートなしのパンツ丸出し)とビルドファイターズトライ第5話の競泳水着姿のミライ(上にパーカーと下に靴付き)の2人の尻を描いて欲しいです。よろしくお願いします。出来れば、PIXIVに出して欲しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog (絵もあります。)」カテゴリの最新記事