ohaズボnow☆R

いろイロ色。unkの奮闘記

いまごろだけど。

2010-09-05 09:30:45 | Weblog (絵もあります。)
6月にインテリアショップで
チェアを購入したんだけど、

それで、今日ダンボールを開けたら、
グレーを頼んだのに、
グリーンが届いていた。

グレーはGYでグリーンはGRって
略してるみたいだから
それでまちがったのかなあ。ややこしいし。

この色はこの色で良いかなと思ったので、
このまま使うことにした。

いやでもグレーもよかったんだけどなあ。
てゆーかグレーのがよかったんだけどなあ。

いやでも
交換するのに
手配とかが
めんどうだし。

5000円だしいいか。
アーロンチェアが
色まちがってとどいたわけじゃないし。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さとうじゅん。 | トップ | 自作機。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unk)
2010-09-05 09:41:49
これそのまま

ショップにメールでおくってみようかなあ。。

いや、やめとこ。
返信する
2巻感想的な。 (unk)
2013-04-30 08:06:36
ピクシブのほうで、
みどりちゃん!!とか言ってると、
ほかのキャラには
あまり興味とか好きみたいなのは
ないのかな・・?と思われてしまいそうなんで
あれなんだけど、、、

2巻で
かんなちゃんが大変好きになりました!!!
主に3話の自己紹介のとこ。
かんなちゃんはちょっとやばいかもしれない。。。
いや、ほんとうに。。
いまアマゾンでたままーのサントラあったんだけど、
ジャケットみたら、、
かんなちゃんが直角のとこに居て、、

あーー
それに気がついたら
あー、、
だめだ
可愛すぎる。。
返信する

コメントを投稿

Weblog (絵もあります。)」カテゴリの最新記事